
  • 2011.08.05 Friday


  • 0
    • -
    • -
    • -
    • -

    darling*

    • 2011.01.26 Wednesday
    • 23:10
     
    最近100618APLPUB018.gifに甘えすぎだな〜って思う。
     
     
     
    元気出なかったりしたら
     
     
    ちょっとしたことで拗ねたり嫌な感じで喋っちゃったり
     
     
     
    そんなんあかんって分かってるのにそうなっちゃって
     
     
    でも100618APLPUB018.gifは責めたりしないしむしろ私に合わせてくれて優しいし…
     
     
     
    こんなんじゃダメだ−!!!笑
     
     
    って思うのさEntryImage.gif
     
     
     
    心に余裕もたないと*
     
     
    何も人生終わるわけじゃないし。
     
     
    ていうか100618APLPUB018.gifとの人生はまだまだこれからずっとずっと長いんだからEntryImage.gifEntryImage.gif
     
     
     
    100618APLPUB018.gifはいつも私に優しくしてくれる。
     
     
     
    私の好きなデザート密かに買ってくれたり.
     
     
    自分も疲れてるのにチャリで迎えに来てくれたり
     
     
    寝るときハグしてくれたり後ろ向いたらひっついてきたり
     
     
    すごく嬉しい。
     
     
     
    そんな100618APLPUB018.gifの気持ちを忘れちゃいけない。
     
     
     
    そして私も負けないくらい100618APLPUB018.gifに対して思いやりを持たなくちゃ。
     
     
     
    だって100618APLPUB018.gifのこと愛してるから。
     
     
     
    100618APLPUB018.gif
     
     
    誰よりも愛してるEntryImage.gif
     
     
     
    本当に100618APLPUB018.gifがいないと私の毎日はつまらなくなっちゃうよ!
     
     
     
    私も成長するから.これからも見守っててねEntryImage.gif
     
     
    ずっと傍にいてねEntryImage.gif
     
     
     
    secret.gif


    • 2011.08.05 Friday
    • 23:10
    • 0
      • -
      • -
      • -
      • -
      コメント
      コメントする