スポンサーサイト

  • 2011.08.05 Friday

一定期間更新がないため広告を表示しています

  • 0
    • -
    • -
    • -
    • -

    やだー笑

    • 2011.07.23 Saturday
    • 00:52
     
    もーどんだけ嫉妬深いんーEntryImage.gif
     
     
     
    やんなる笑
     
     
     
    でもなー元カノと日常的に関わるようになると思うとやっぱり嫌なのEntryImage.gif
     
     
     
    ツイッターとかフェイスブックとか!
     
     
     
     
    まあ気にしすぎなだけやから何も言わないけど気になっちゃうのー笑
     
     
     
    元カノ結婚してるけどな笑
     
     
     
    妊娠もしてるけどな笑
     
     
     
    でもな、やっぱり気分よくないEntryImage.gif
     
     
     
    まあその前に関わるようになってから言えよって話やけどEntryImage.gif
     
     
     
     
    何でも考えすぎーEntryImage.gif

    スポンサーサイト

    • 2011.08.05 Friday
    • 00:52
    • 0
      • -
      • -
      • -
      • -
      コメント
      コメントする